top of page
検索

Hafla El Nil &Ward El Nil 〜Final〜 生演奏ショー


猛暑の中、お越し頂きました皆様本当にありがとうございました!!


ミュージシャンの常味さん、立岩さん、包容力のあるエッジの効いた最高にカッコイイ演奏を、ありがとうございました!!

踊りながら演奏の繊細なニュアンスにしびれ、呼吸が合っていく瞬間の気持ちよさがどんどん加速していき、本当に心の底から幸せな瞬間でした。


そしてそして、先輩方の踊りも最高に素敵で興奮し心が躍りっぱなし。ずっと見ていたいほどの洗練された動きと、歌が聞こえて来るようなフィーリング、場を作る指揮者のようなダンス。感動の連続でした。

ダンサーの皆様方、ご一緒させて頂き本当にありがとうございました!!


そしてなによりも、お忙しい中ショーの企画にご尽力くださったLatifa先生、たくさんのご指導をありがとうございました。

原点に立ち返り、踊りに向き合うことができたのも、生演奏の醍醐味を教えて頂けた事も、大切な財産になりました。



見ている人も、踊る自分自身も、幸せになれる踊り方があるという事を先生教えて頂きました。 私もその魅力を伝える一人として少しでも力になれていたらたら嬉しいです。



そして非公開でしたが、ハフラも拝見させて頂きました!!久しぶりにお会いする友人達、Studio El Nilの皆様、また年末の撮影でご一緒したKokoスクの皆様や、去年オンラインWSでご一緒したSahrzad Inannaの皆様の踊りを、素敵な舞台で拝見する事が出来て、感無量でした。


お写真はあんさい先生!!

いつも細かい所まで調整してくださり本当に助かっています!



こちらのショーのアーカイブは2週間閲覧できます


2021年7月18日(日)から2週間 料金 2000円

☆出演者☆ Latifa(主催) FaRida KoKo Sana Nari&Motoka


常味 裕司 立岩 潤三



bottom of page