top of page
検索

ハフラ観覧のお知らせ


Hafla vol.1 開催致します❤️❤️❤️

独立してはじめてのハフラ開催となりました😭🙏

開講当初、エジプシャンスタイルに慣れてないのに私のクラスに集まって来てくださった生徒の皆様方。

練習曲という名の短いコンビネーションの振付から、一つ一つ積み重ねてきました!!


そんな皆様との念願のハフラ♥️

感謝しかありません🥺💕


コロナ禍でも1年近く、コツコツと練習をして来た成果を思いっきり披露していただきたいなと思います❤️


そして、いつもお世話になっているKoKoさんとKoKoベリーダンススクールの生徒の皆様も素敵な踊りを披露してくださいます💐ご一緒出来ること、とっても楽しみにしております✨✨✨


また衣装をお借りした友人や、販売してくださったお店の方々、シルクロードカフェの皆様、たくさんの方々のご協力あってのハフラだと思います。皆様本当にありがとうございます🥰✨


そして、何よりこうして色々な準備をしていると師匠のLatifa先生やLubnaに教えて頂いた事、先生方がどんな気持ちでレッスンしてくださっていたのか、色々知ることができ、勉強になると同時にたくさんお世話になったことありがたく思います🙏


当日は、思いっきり楽しんで踊っていただけますように!!

そして私も、心の底から楽しんで踊ります♥️


観覧のお席もご用意しておりますので、ご興味がございましたら是非遊びにいらしてくださいませ✨


🔸出演

KoKo ベリーダンススクール生徒

Sana Bellydance class生徒

KoKo @koko_kareman

Sana @sana_bellydance


🔸開演 12:30 終演 14:15


🔸会場

シルクロードカフェ

東京都墨田区太平3-2-8 1F

JR錦糸町駅 北口 徒歩3分


🔸観覧費 2000円

🔸開催1週間前から当日にお申し込みの場合 2500円


🔸お申込み先


お名前、ご紹介者様のお名前、人数、ご連絡先をご記入の上メールをお送りくださいませ。


*お申込みは、メールのみの受付となります。


※『銀行振込』でのご入金をもって予約完了とさせていただきます。 


お申込み返信メールに記載された振込先をご確認の上、1週間以内にご入金お願いいたします。


※ コロナウイルスの影響で万が一中止・延期になった場合は、決まり次第ご返金いたします。


当日受付でのお支払いは出来ませんので、ご了承くださいますようお願い致します!


会場は12:15よりお入りいただけます!

席は自由席となりますので、お入り頂いた順にお好きなお席へ着席くださいませ。


ハフラは途中休憩を挟み、14:15頃終演の予定となります。


ご飲食可能ですので、ご希望の方はお食事をしながらお楽しみくださいませ!


bottom of page