top of page
検索

Sana bellydance class Hafla Vol.2

更新日:2023年2月14日


Sana Bellydance Class の皆様

昨年はたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。

至らない点も多々あると思いますが、ついてきてくださり、本当にありがとうございます。


Studio El Nilの皆様、香夜クラスの皆様

昨年はイベントに呼んで頂いたり、私の出演するイベントにお越しくださったり、大変お世話になり、心よりありがとうございました。


さっそくですが、4/23のハフラについて詳細をお知らせ致します。

ご質問等がありましたら、私Sanaまでお気軽にご連絡下さいませ。



Sana bellydance class Hafla vol.2


< 日時 > 4月 23日 日曜日

開演12:45 ~ 15:00

集合10:30 撤収15:30 (10時以降でしたら中にお入りいただけます)


< 会場 > シルクロードカフェ


< ゲスト >

Special Guests / Mariam,香夜子

Hafla Guests / Studio El Nil生徒様・香夜クラス生徒様


< 出展 >

Angela Ribbon

Handmade Jewelry

天然石・ガラスビーズ・14kgf

オーダーメイド



< プログラム >

リハーサル・10:30より

ソロ場当たり1:30秒程度

・群舞は1曲全て

・ゲストリハ

・フィナーレの流れ全員で確認

・写真撮影


< プログラム >

Hafla 一部

12:45〜13:25

Studio El Nil・香夜クラス

(それぞれ3〜4枠前後)

Mariam,香夜子 1曲ずつ


13:35 〜14:20

Hafla 二部

Sana class & Sana(8〜9枠前後)


14:20 〜 14:40

休憩入れずに続きます

Mariam,香夜子, Sana (それぞれ1曲ずつ)


14:40 〜14:45

フィナーレ

皆様のご紹介

(時間の関係上、所属スタジオ名or 主催スタジオ名、皆様のお名前のご紹介とさせて頂きます)


主宰よりご挨拶


14:45終演、15:30 完全撤収


打ち上げ(錦糸町で希望者と)



<参加費 >

5000円(映像の撮影費込み)

2 曲目希望の場合 2500円

写真希望の場合2500円

(全ての写真のアルバムから好きな分をダウンロードして頂く形になります)


・皆様のお名前を当日配布するプログラムにてご紹介させて頂きたいと思います。

お申し込みの際に、ダンサー名をお伝えください。

スタジオ名 ダンサー様のお名前○○○と記載し、ご紹介させていただきます。

(フライヤーには記載致しません)


【ハフラ当日のお写真・映像について】

全員の集合写真はお客様が入る前に撮影します。(記念用)

ショー終了後はSNS掲載OKの方のみで撮影します。 SNSの掲載は、掲載の許可がとれているもののみお願い致します。


ハフラ終了後、皆様の動画はそれぞれの演目に分けて、ダウンロード可能な形でお送りします。

(5月中には完了予定)


全編通した映像は、皆様のプライバシー、振付や楽曲の著作権があるので、出演者のみが見れる形で、期間限定で無料配信(ダウンロードは不可)する予定です。


【観覧について】

観覧費2500円

当日3000円

受付は3月より開始します。

*ハフラなので、ご出演される方のご紹介がない限り、男性の入場はお断りいたします。


・演目について

皆様の踊りたい曲でご出演頂けます。曲がかぶっても続かないように致しますので、お好きな曲をお選びください


・参加ご希望の締切

2月5日 日曜日まで

(目安となります。参加者の方が多かった場合、早めに締切になる場合もございます。

まだ余裕があれば、締切を延長致します)


全体数を把握しつつ、締切を決めていきたいと思います。ご希望の方は早めにご連絡頂けると助かります。



・お申し込み方法

メール

sana.orientaldance@gmail.comまで以下をご記入の上、ご連絡お願い致します。

すでにお伝えいただいている皆様も、お手数ですが以下の項目をご記入の上ご連絡いただけますと助かります。


①お名前

②ダンサー名(プログラム記載用)

③演目

④写真の希望(動画は参加費に含まれています。こちらは静止画の写真のご希望となります)


ご連絡を頂きましたら、私から返信のメールを致します。


観覧のお知らせ・当日の段取り・集合時間・音源の送付(Sana classは除く)等は、その都度皆様(または所属されているスタジオの先生)にお知らせいたします。


参加費・Sana classの方は直接お会いする際にお預かりいたします。

Studio El Nilの皆様にはお振込先をご返信いたします。

香夜クラス生徒様は香夜先生にお渡しくださいませ。


その他、ご意見・ご質問等がありましたらいつでもご連絡くださいませ。


皆様が輝く舞台、とても楽しみにしております。



Sana bellydance class主宰 Sana




bottom of page