検索

11月レッスンスケジュール


11月のスケジュールをアップ致しました!!


火曜日クラス Lubna Oriental song振付は、9月のルブナオンラインWSの振付を進めていきます。


振付に慣れていただけるよう、ルブナが少し簡単に振付をアレンジしてくれました。


・リズムのないパートでは歌の抑揚をよく聴いて踊ること

・エジプシャン独特の表現『ダラァ』を体の使い方として学ぶこと

・曲の流れを止めずに、スムーズにクリアに見せるためのヒップワーク・足の運び


など曲を通じて、よりエジプシャンらしい踊りに近づくた目のレッスンをしていきたいと思います。


金曜基礎クラスは、体の使い方にフォーカスしたクラスです。


・踊るために必要な体作り

しなやかにリラックスしながら体を使う踊るための体の使い方・体作りです。

ルブナのエジプシャンスタイルは、特別な筋力や柔軟性を必要とするアクロバティックな踊りではありません。


体の中を引っ張り合ったり、体の深い部分・センターをしっかり使う事で、上半身や手足の余計な力を脱力することが可能になります。


立ち方・アライメントを整えること

体の軸・センターをを意識すること

コアの筋肉を意識する感覚を馴染ませていくこと


踊れる体作り、そこから簡単なコンビネーションにつなげて体の感覚を養っていきましょう。

【11月 グループレッスン】

火曜日クラス

2・9・16・30

*23日は祝日のためお休み

11:00~13:00

新宿マイスタジオ

− Lubna Oriental song −

Bets'al Leeh Alaya

金曜日クラス

5・12・19・26

19:20~20:50

池袋スタジオ

− 基礎 & コンビネーション振付 −

【 プライベートレッスご予約 】

sana.orientaldance@gmail.comまでお待ちしております!!


お名前・ご希望の日時をいくつか・レッスンのご希望内容を

ご記入いただき、ご連絡くださいませ。